ビジョンvision

世界一のサブスクリプションカンパニーへ

サブスクリプション型とは、
価値に対して料金を支払う継続型ビジネスモデルのことを指します。
継続的に物を届けてもらえる、継続的に利用する権利が得られるなど、
事業者が生活者に対して継続的に価値を提供することで、事業者の運営は安定し、
生活者により便利かつ豊かな暮らしを実現することができます。

10年の実績に裏付けされる、サブスクリプションに特化したサービスとテクノロジーで、
事業者のビジネスと、生活者の暮らしを“てもなく”して参ります。

少子高齢化と人口減少により個人消費が伸び悩む一方で、
ネットの普及によりサービスの選択肢が増加し、事業者サイドの競争は激化しています。
だからこそ、一人ひとりの生活者と継続的な取引を
続けていくサブスクリプションの需要が高まっているのです。

顧客ベネフィット

事業者へ
ビジネスの“ 効率の向上”と“ 成長の加速”
収益の安定
在庫・廃棄の減少

生活者へ
“より便利な暮らし”の実感
価値の高いサービスの享受
新しい価値の体験