【大手企業も続々採用!】E-ギフトを用いた販促方法とは?最先端の成功事例に学ぶサブスクリプション実践セミナー【毎回満員御礼】
ご担当者 様
 こんにちは。
 テモナ株式会社のセミナー担当、岸田と申します。
 この度、毎回満員御礼を頂きます無料勉強会を、たまごユーザー様にご案内致します。
 「新規顧客が獲得出来ず、苦しんでいる。」
 「モールの売上に頼らず独自店舗で売上を上げたい。」
 「定期購入顧客の売上を上げる方法を学びたい。」
 「今話題の新しいビジネスモデルを学びたい」
 「ソーシャルの活用(Instagramなど)を学びたい」
 「本当に売れる広告の手法やツールを学びたい」
 このような事にお悩みがあれば、是非ご参加ください。
 どこにも負けないと自負する、日本でここだけの限定無料勉強会です。
 講師は業界で有名な講師が登壇いたします。
 是非、お座席が埋まる前にお早めにお申し込みをお願い申し上げます。
 ⇒ セミナー詳細説明・申込はこちら!(現在は終了しております)
 ■□■…………………………………………………………………………………
 2016年8月3日(水)セミナー内容
 …………………………………………………………………………………■□■
 ▼セミナー概要
 ──────────────────────────
 最先端の成功事例に学ぶEC売上アップ実践セミナー
 2016年8月3日(水)14:00開場
 渋谷駅各線徒歩5分 TEMONA株式会社セミナールーム
 http://seminar.temona.co.jp/20160803/
 ▼講師
 ──────────────────────────
 テモナ株式会社(たまごリピート)
 執行役員 青栁陽介
 株式会社ギフティ
 代表取締役 太田 睦さん
 株式会社いつも.
 リーダー 羽田野 沙綾
 ■□■…………………………………………………………………………………
 プログラム詳細
 …………………………………………………………………………………■□■
 【第一部】 月商10万円から億越えした企業の秘訣とは?
 誰でもできる”新たな売上の柱の創り方”をご紹介!
 ・日本におけるサブスクリプションコマースの現状と今後の展望
 ・ストック型ビジネスモデルへの「転換」の方法を考え方
 ・海外の最新ビジネスモデルのご紹介
 ・最先端の日本国内の事例のご紹介と、各ビジネスモデルの徹底解剖
 ・新たな売上の創り方。サブスクリプションコマースの始め方
 ・競合の分析の方法と、市場で売れる商品に簡単な見分け方
 【第二部】 コンビニや世界規模のコーヒーShopも導入!
 急成長のE-ギフトによる新規顧客獲得方法とは?
 ・E-ギフトの現状と市場動向について
 ・大手企業がE-ギフトを採用する理由
 ・新しいコミュニケーションとしての新規顧客方法
 ・電子決済のソリューションとしての活用方法
 【第三部】 EC必勝モデルで成長を狙う!
 定期購入モデルで年商10億突破事例を公開!
 ・2016年は転換点に!自社ECを取り巻く動向
 ・自社ECサイトの戦略
 ・最新:リピート&定期購入モデル紹介
 ・食品向けページ作り、集客手法の事例紹介
 ・リピート&定期購入を増やすPDCAモデル
 ・ECで年商10億円突破企業の取組み事例
 【第四部】 個別相談会(懇親会)
 ⇒ セミナー詳細説明・申込はこちら!(現在は終了しております)
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 不明点等ございましたら下記担当者までお問い合わせください。
 配信元:テモナ株式会社 岸田(キシダ)
 TEL:03-4455-7452 MAIL: seminar@temona.co.jp
 ・メールマガジンの解除は上記のメールにご連絡下さい。
 ・セミナー開場は全て禁煙とさせていただいております。
 ・プログラム及び登壇者は予定となり、予告なく変更する可能性がございます。
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
