2016.07.06

【7月26日開催】7月のたまごリピートユーザー勉強会のご案内【限定30席】

いつも大変お世話になっております。
たまごコンシェルの金城(キンジョウ)です!
2016年7月度のたまごリピートユーザー限定勉強会の日程をご案内いたします。
今回のセミナーは、1部にRFM分析に関するセミナー
2部にTV広告に関するセミナーをお送りします!
たまごリピートにおけるRFM分析の求め方、応用方法を弊社コンシェルの赤坂が、TV媒体の広告枠におけるノウハウやここでしか知れない裏事情についてを代理店として多くの実績がある株式会社アイビーコム/池本氏が登壇します!
「30席限定」となりますので奮ってご参加ください。
※第2部は参加者限定セミナーとなりますので、動画での配信が出来ないことをご了承ください。


▼日程
2016年7月26日(火) 
 
▼時間
14時00分 ~ 16時15分(受付開始:13時45分~)
 
▼場所
テモナ株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19  東建インターナショナルビル 本館9階
★アクセスマップはこちら★
好評につき、応募は終了しました。


 【第1部】たまごリピートの顧客分析機能でRFM分析をやってみよう
◆時間◆ 
14時00分~15時00分
<セミナー概要>
健康食品・化粧品通販で利用される分析手法、「RFM分析」をご存じでしょうか。
お客様を個別化し、一人のお客様に対して適切な施策が打つことのできる分析手法です。
実はたまごリピートの「顧客分析」の機能を利用して計測できるので、今回はその手順をご説明します!
<こんな方におすすめ>
● 新規顧客の獲得はできているが、リピーター対策ができていない。
● 「RFM分析」は知っているが、たまごリピートのどの画面で操作するのかわからない。
● 月商500万円の壁を超えるための分析をしたい。
<講師紹介>
テモナ株式会社
たまごコンシェル
赤坂 洋紀(アカサカ ヒロキ)
【第2部】TV通販をやる前に知っておくべき成功のポイント
◆時間◆
15時15分~16時15分
<セミナー概要>
TV通販は広告枠の力だけでも勝てるとご存知ですか?もちろんクリエイティブは大事ですが、実際に同じクリエイティブを使ってCPOを半分にした実績もあります。
今日はその成功事例も合わせて、どんな枠を選べば良いか、そして、その購入方法をご紹介させて頂きます!
<こんな方におすすめ>
● TV通販に興味があるけど、やり方がわからないという方
● 一度、TVをやってみたけどうまくいかなかったという方
● とにかくTVで勝てる方法を知りたい!という方
<講師紹介>
株式会社アイビーコム
ソリューション営業部 部長
池本 千恵氏(イケモト チエ)
http://ib-com.jp/
2004年に株式会社エバーライフにてTV媒体を担当後、新日本製薬株式会社へ入社。
年商40億から230億へ伸びた7年間、TV媒体を担当(最高年間予算42億)。
その後、化粧品通販会社の立ち上げを事業責任者として従事。
2013年、株式会社アイビーコムへ入社。
通販事業者から支援側へ変更した今も、変わらず成功を収めている。


好評につき、応募は終了しました。
※ご一読ください※
今回、お時間の都合上個別相談会はご用意しておりませんのでご了承ください。
ご予約頂いた後、「お問い合わせを受け付けました」のメールが届きます。
その後受講票については、勉強会前の 7月25日(月)にお送りさせて頂きます。
また、抽選の結果、誠に恐縮ながらご参加いただけない場合がございます。
落選された企業様には、7月20日(水)までにご連絡いたします。
「お問い合わせを受け付けました」のメールに記載されているスタークス株式会社
は今回の勉強会担当者ではございませんので、ご不明点等ある場合は
下記勉強会担当者までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
(万が一、受講票が届かなかった場合は名刺を一枚お持ち頂き受付へお渡しください。)
たまご勉強会に関して、不明点等ございましたら下記担当者までお問い合わせください。
▼本勉強会担当者
テモナ株式会社 金城
TEL:03-4455-7453
MAIL: tamago-con@temona.co.jp