2016.07.29

【重要】お盆期間中のサポート営業時間と休日設定のお知らせ

いつもたまごリピートをご利用頂きありがとうございます。たまごコンシェルです。
お盆休みが近づいて参りましたので、本日はお盆期間中のたまごコンシェルサポート体制についてご連絡いたします。また6月13日にご連絡いたしましたお盆休みの休日設定について再度記載いたしますので、併せて確認をお願い致します。
【お盆期間中の弊社営業日について】 
たまごコンシェルは、お盆期間中も通常営業致します。
たまごコンシェル対応時間は下記の通りとなります。
平日 10:00〜12:00、13:00〜18:00
※12:00〜13:00の間は昼休憩を頂いておりますため、
一時コンシェル電話が繋がりませんが、メールでの受付は行っております。
======================================
【お盆休みの休日設定方法について】 
休日設定をご設定されなかった場合、お盆休み期間中であっても 発送予定日(出荷準備の日)となることがございます。
休日設定を事前にご設定いただきますと、休日に発送予定日が重なることはございません。
お早めにご設定いただきますようお願い申し上げます。
<設定方法>
たまごリピート管理画面にある
各種設定>重要項目設定>出荷設定に「休日設定」の欄がございます。
こちらにお盆期間で休日となる日程を「yyyy-mm-dd」形式でご入力ください。
======================================
【現在入っている注文がお盆期間の出荷となっていないか、必ずご確認ください】 
上記、休日設定を行う前に作成されている定期注文はお盆期間と出荷日程が重複してしまう
可能性がございます。
お盆期間に出荷をされないショップ様は、必ず下記検索にてお盆期間中に出荷作業が発生
する注文がないか確認をお願いします。
<確認方法>
たまごリピート管理画面にある 注文管理>「注文検索」に入って頂きます。
A. 既に注文が生成されていないかを確認
表示モード:すべて表示
注文ステータス:未決済・発送待ち・発送準備中
条件1:発送予定日 yyyy-mm-dd 以上
条件2:発送予定日 yyyy-mm-dd 以下
※「yyyy-mm-dd」にはお盆期間の日程が入ります。
上記検索条件で検索して頂き、注文一覧に注文が表示された場合は対象注文発送予定日を
お盆期間よりも前倒しにして頂く必要がございます。
<発送予定日変更方法>
1.対象注文左側にある「注文構成を変更」をクリックします。
2.「注文構成を変更」の画面に「発送予定日」の項目があるので、こちらの日程を
お盆期間前の日程に変更してください。
3.「注文を修正する」をクリックして修正は完了となります。
B. まだ定期注文が生成されていない注文の確認
表示モード:定期をまとめて表示
注文ステータス:空白の箇所を指定してください。(一番上となります)
定期配送ステータス:配送
条件1:次回発送予定日 yyyy-mm-dd 以上
条件2:次回発送予定日 yyyy-mm-dd 以下
※「yyyy-mm-dd」にはお盆期間の日程が入ります。
上記検索条件で検索して頂き、注文一覧に注文が表示された場合は対象注文の「次回発送予定日」
をお盆期間よりも前倒しにして頂く必要がございます。
<次回発送予定日変更方法>
1.対象注文左側にある「注文構成を変更」をクリックします。
2.「注文構成を変更」の画面に「次回発送予定日」の項目があるので、こちらの日程を
お盆期間前の日程に変更してください。
3.「注文を修正する」をクリックして修正は完了となります。
上記についてご不明点等ございましたら、たまごコンシェルまでお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
たまごコンシェル
─── テモナ株式会社 ─────────────────
■たまごコンシェル
TEL : 03-4455-7453
MAIL : tamago-con@temona.co.jp
■たまご要望
URL : http://yobo.temonalab.com
■たまごリピートヘルプセンター
URL : http://tamago.temonalab.com/support
■たまごリピート基本操作ガイドブック
URL : http://temona.co.jp/tamago/pdf/manual/operation.pdf
____________________________